けせらせ*ラララン~♪

一桁最後の歳

今日は
姉ちんのお誕生日♪♪

9歳になりました☆


お誕生日おめでと~~


一桁最後の歳_f0227883_18444861.jpg





なんか毎日バタバタしていて
部屋にバースデー飾りをするの
すーーーっかり忘れてた!!!

今日になって姉ちんに
「今年は飾りださへんの?」て言われて
思い出しましたわ(汗)  ガビ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


毎年、年齢の“数字”を作ってるんだけど・・・・

今年はナイスなことに
6歳の時に作った「6」の数字を
逆にすれば使える9歳なので
なんとかピンチをしのげました~ (^^ゞ


お誕生日プレゼントは
少し前に買ってすでにもう乗ってる
24型の自転車♪♪

ちょっとおっきめだけど
6年生まで乗れるからいいのいいの ^m^



こぐま社から
バースデーカードが届きました♪
今年は、ひぐちみちこさんの天使のイラストです


一桁最後の歳_f0227883_0432067.jpg




家にある、ひぐちさんの絵本「かみさまからのおくりもの」を
久しぶりに読みました (^^ゞ

赤ちゃんの時はそんな風に思ってたよね・・・
忘れてた気持ちに気付かされた
素敵なバースデーカードでした☆


バースデーカードもいよいよ来年でラスト。。
どんなイラストかまた楽しみです 
by yoyotan-mama | 2012-06-11 22:39 | 子どものコト
<< くるカラ 安心価格 >>