けせらせ*ラララン~♪

3学期最後の・・・

今日は
さくら組のみんなと食べるの
最後のお弁当の日なんです


毎日残さず食べてきてくれて
ありがと~~

3学期最後の・・・_f0227883_23253820.jpg


園の帽子っぽく(^^ゞ







そして今日は
小学校の卒業式でもあって
お隣に住むSちゃんが卒業しちゃうんです (゚ーÅ)ホロリ


ここに引っ越してきた時は
姉ちんはまだお腹の中だったんだけど
Sちゃんは3歳で
お庭越しにすっごくよくしゃべってくれたの覚えてます (^^♪

姉ちんがちっちゃい頃から
家の前でいっぱい遊んでくれて
姉ちんが小学校に入学すると
お姉ちゃんのようにお世話してくれて
一緒に学校に行ってくれました


Sちゃんには
本当の本当に感謝してます


晴れ姿が見たくて
式が終わるのを姉ちんと校門近くで待ってると
卒業生がクラスごとに出てきて
Sちゃんに花束を渡すことができました◎


Sちゃん卒業おめでとう~~☆

3学期最後の・・・_f0227883_031890.jpg



by yoyotan-mama | 2012-03-22 22:56 | お弁当
<< 手作りクッキー ゲレンデデビュー >>